父ちゃんの子育て奮闘記@岡山

愛娘への愛情が溢れ出たもの

記事の書き方

一昨日から再開したブログですが、自分の過去の記事を読むと「ぅー」ってなる。

 

僕は自己啓発とか好きだし、自分の無意識をもっと知りたい学びたいって思う人間なので、勉強してるけど、過去記事は頑張ってる自分に酔ってるなーって思う。

学んでる内容はとても素晴らしい物で、出会えた事にとても感謝してるし、子育てもむちゃくちゃ幸せ。

 

学びの内容の凄さを自分の凄さと勘違いしてる節が端々に見えるととっても恥ずかしく感じます。

 

普段あまり感情を感じる方ではないので新鮮。

この背中がムズムズする感じ。

 

もしかすると、ブログを書いている人のあるあるかもしれないですが。

書いている文章の調子って、読んでる人に思っている以上に影響あるかも。

 

コツコツ過去記事を書き直していこうと思います。